ご利用案内

HOME > ご利用案内

1.会員登録方法

1メールアドレスをご記入いただき、会員登録
していただくとメール認証用の
仮登録完了メールが届きます。

会員登録は、右記入力画面からメールアドレスをご入力いただき、「会員登録する」ボタンを押していただければ仮登録完了メールが届きます。

2認証メールから本登録へ進む。

メールにある「メールアドレス認証を行う」ボタンを押していただき、本登録内容の入力画面へ進んでいただき、本登録用の内容をご登録ください。

3ユーザー設定からお客様情報をご入力ください。

仮登録完了メールに本登録用のURLをクリックしていただき、お客様情報をご入力ください。また本登録では、本人認証画像の添付が必要となります。学生の方は、学生証画像添付と保護者様のお名前が必要となります。また障害者の方は障害者手帳が必要となります。必要事項をご入力の上、登録ボタンを押してください。

4本人確認完了後、ご利用いただけます。

ご登録いただいた、本人認証画像と登録内容を運営本部で確認後、登録完了メールが届きます。
以降、サービスをご利用いただけます。(1営業日程度)

2.予約方法

1ログインする。

ログイン画面よりご登録のid、パスワードをご記入の上、お入りいただけます。

2クレジット情報を登録する。

DIY STATIONはDIYスペースの貸し出しのサブスクサービスとなりますのでクレジット登録が必要となります。マイページトップよりお支払いいただくクレジットカードを登録画面へお進みください。
本登録の際で登録漏れがあった方はユーザー情報設定画面が表示されますので各種情報をご登録ください。

3プランを設定する。

プランをお選びいただく場合はマイページトップからお選びいただきます。ご注意いただきたい点としまして、本登録は運営本部チェック完了後、正式に本登録完了となり、予約できるようになります。

4予約する。

予約する場合は、予約するBASEをお選びいただき、カレンダーより「○」になっている日時を押して、ご予約に進んでください。予約完了メールに入室に必要なスマートロックの番号がメールで送られてきます。当日は、その番号を控えてお越しください。

工具も木材もオールインクルーシブ手ぶらで行ける木工基地【DIY STATION】

DIYサブスクサービスDIY STATION会員になって
DIYを気軽に楽しみましょう!!